DRIPで資産倍増計画

○米国株へ投資しその結果を公表します。

○英語を英語のまま理解出来る様になるまでの道程を公表します。

LVSから配当金

今日気づいたんですが、9/27にLVSから配当金頂いてました。


dripを設定してあったので持ち株が0.05・・・株くらい増えてました。
これは本当に良い制度ですね。


ファーストレードから出金のテストも無事完了しました。口座開設や入金の仕方はネットで調べればすぐ出てくるんですが、出金の方は全然出てこないんですね。みなさん預けっぱなしなのかな?


もうそろそろ本格的にアメリカ株投資が出来そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する