DRIPで資産倍増計画

○米国株へ投資しその結果を公表します。

○英語を英語のまま理解出来る様になるまでの道程を公表します。

保有株売却

現在所有している
CRM 235share
 LVS    5share
SQ      5share
※SQについては記事にし忘れていましたが保有していました。
日本円で967,928円の利益がでました。
2,700,000円を半年ちょっと運用して960,000円の利益はものすごく良い数字だと思います。これがアメリカ株だったからなのかたまたま運が良かったのかはわかりませんが。


売却した理由はDRIPを本格的に運用するのに高配当銘柄を購入するためです。
まだ購入してませんがAPUを802株購入予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する