DRIPで資産倍増計画

○米国株へ投資しその結果を公表します。

○英語を英語のまま理解出来る様になるまでの道程を公表します。

ID・PW方式による確定申告

を済ませました。


仕事で税務署に行く機会があったので発行してもらいました。


提出する書類は大幅に減ったのですが


株式等にかかる譲渡所得計算書が提出必要になりました。


また、ふるさと納税の書類は提出不要です。


切手代が安くなった程度でした。もっとペーパーレス化が進んで欲しいです。


今年は外国株の申告も加わったので少し手間取りました。


ちなみに所得金額20万円以下は確定申告不要ですが、市町村への申告は必要です。


確定申告も出来ないわけではありません。


どうぞお試しください。

×

非ログインユーザーとして返信する